こんにちは
トリマーの鈴木です。


パピヨンのリンちゃん 8カ月の女の子です。


最初はちょっぴり緊張気味でしたが、我慢強くとてもいいこに頑張りました。


美人のリンちゃん、またお待ちしております!

こんにちは
トリマーの鈴木です。


ビークルのナンシーちゃん 5歳の女の子です。


オーナーさまが「ひとりになると泣くかもしれません。」と心配してましたが、全然大丈夫でした。シャンプーも落ち着いてできたし、終わった後も大人しく待っていられたし、とっても可愛いナンシーちゃんでした。

ナンシーちゃん、またお待ちしておりますね。

こんにちは
トリマーの鈴木です。


アメリカン・コッカーとマルチーズのミックスのこなつちゃん 1歳の女の子です。


明るい性格でとっても人なつこい「こなつ」ちゃん!「ちっちゃい事は気にするな!」って感じで、こなつちゃんに元気をもらっちゃいました…

こなつちゃん、また楽しみに待ってますよ〜

こんにちは
トリマーの鈴木です。


ミニチュア・ダックスの小梅ちゃん 2歳の女の子です。


美人の小梅ちゃんはとっても穏やかな性格。トリミングも落ち着いてできました。


小梅ちゃん、またお待ちしておりますね!

こんにちは
トリマーの鈴木です。


ペキニーズとミニチュア・ダックスのミックスのチョコくん 8カ月の男の子です。


毛質と毛量がペキニーズで骨格はダックス。まだまだあどけなく、とっても可愛いチョコちゃんでした。

チョコちゃん またお待ちしておりますね!

こんにちは
トリマーの鈴木です。


ロング・チワワのモカちゃん 1歳の男の子です。


超ちっちゃーくて、トリミングしててもこわれちゃいそうで心配でした。それでもって、たまらなく可愛いモカちゃんでした。


モカちゃん またお待ちしてますよ〜!

こんにちは
トリマーの鈴木です。


ヨークシャー・テリアのモモちゃん 7歳の女の子です。


クリクリの瞳がとっても愛らしいモモちゃん。フェルトでできたお気に入りのネックレスが、とてもお似合いでした。


モモちゃん またお待ちしておりますね!

こんにちは
トリマーの鈴木です。


トイ・プードルのココちゃん 1歳の女の子です。


長かった耳を短かめにしテディベア・カットで可愛いレディに変身!オーナーさんもびっくり!

ココちゃん、またお待ちしておりますね。

こんにちは
トリマーの鈴木です。


ロング・チワワのリンカーンくん 4カ月の男の子です。


トリミング初体験でしたが、とってもいいこにがんばりました。成長とともに飾り毛が伸びて、ますます可愛いくなるんでしょうね!楽しみです。


リンカーンくん、またお待ちしておりまーす。

こんにちは
トリマーの鈴木です。


キャバリアのライムちゃん、6歳の女の子です。

しっかりと落ち着いてトリミングができ、最初から最後までずっと真剣な眼差しが、たまらなく可愛いライムちゃんでした。


ライムちゃん またお待ちしております!