こんにちは店長です。

今日からいよいよ7月です。夏って感じになってきましたね〜

さてさて店長渾身のカフェサインがやっとこさ完成しましたっ!構想一年、制作一日!

「もっと早くやっとけっ!」

どこかから声が聞こえてきそうです。

今回のサインのポイントは「本日のおススメ」が日替わりボードになっていて簡単に入れ替え出来るトコ。

頑張ったぁ〜

おはようございます。
トリマーの鈴木です。

休日の通勤電車はいつもと違って,空席もあったりして ゆったり気分…みんなお休みモードでのんびりと余裕の顔がいい…

今日は素敵な事がありました。いつものように通勤電車に乗り込むと,私の後を追うように桜の花びらが一枚 ドアが閉まると同時にひらりと入ってきました。何とも微笑ましく,暖かい気持ちにさせられました。

今日も汗ばむくらいの良いお天気ですね!BLCもいつもどおり営業しております。美味しいケーキとお飲み物をご用意して,皆様のご来店をお待ちしております。


こんにちは
トリマーの鈴木です。

今日ご来店の元気で可愛いチョコラブちゃんをご紹介致します。

『シェリー』ちゃん 9ヵ月の女の子です。

なんでも興味深々…久々に遊んでもらいました…(笑)
カラーやリードなどたくさん買ってもらって良かったね!

お父さん、お母さん しつけを頑張って下さいね。

またのご来店をお待ちしております。



こんにちは
トリマーの鈴木です。

本日のお客様 フラット・コーテット・レトリーバー,まだ 4ヵ月の男の子です。

お散歩をいっぱいして来た帰りに,カフェにいらっしゃいました。

おやつを買ってもらって,お家に帰ったら 楽しみですね!

ラッキーくんの成長が楽しみです。また 是非 遊びにいらして下さい。お待ちしております。




こんにちは
トリマーの鈴木です。

今日も昨日に引き続いて 良いお天気ですね。

BLCのカフェも 朝から賑わっております。連休の中休み,くつろぎにいらっしゃいませんか? おいしいケーキとコーヒーをご用意して,お待ちしております。

こんにちは
トリマーの鈴木です。

今日のお客様は
プードル×キャバリアのハニーちゃん 1歳の女の子 と ミニチュア・ダックスのビビルくん 6ヶ月の男の子です。


明るくて元気な とても可愛いふたりでした。ふたりが いたお陰で,カフェが 明るくなりました!


また ご来店 お待ちしておりまーす。

皆さん、こんにちは!
店舗スタッフ・須藤です。

またまた、美味しそうなケーキ達が届きました♪


今回のケーキは…。
「抹茶ロール」(写真・手前)
「モンブラン」(写真・奥)です!



どうぞゆっくり、お茶をしに
いらして下さいね!!

お待ち致しております。

こんにちは
トリマーの鈴木です。

ダルメシアンの『シャインちゃん』5歳の女の子。

今日がカフェ デビュー。何となく そわそわ ドキドキ…

パワフルなシャインちゃん,また 遊びにいらしてね!


皆さん、こんにちは!
店舗スタッフ・須藤です。

本日のお客様♪

Bラブの男の子『LEONくん』3才(写真・右)
Yラブの男の子『小太朗くん』11才(写真・左)です!



2人共、カフェでリラックス♪

いい匂いに、ちょっぴりソワソワ♪


また、ゆっくり遊びにいらしてくださいね!

お待ち致しております!!

皆さん、こんにちは!
店舗スタッフ・須藤です。

またまた、美味しそうなケーキが届きました!
今回は「チョコレートケーキ」
と、「スコーン(プレーン)」です。



寒さが増すと、チョコレートが、より美味しく感じませんか?

是非!BLCオリジナルブレンドのコーヒーとご一緒に!!

もちろん、紅茶党の方も!


ご来店お待ち致しております。