こんにちは店長です。

マスターのスモーク作りの続き。

どーですこの豚のスペアリブ!
美味そうでしょ〜

写真はスモーク中の様子

かっ〜ビールに合いそう

ウィスキーでもイイかも

こんにちは店長です。

先ほどからマスターがたっくさんの野菜をザクザク切ってます。

「こんだけ野菜入れれば美味いだろ〜」

ニヤニヤしながらやってます。

何を作っているかと言えば、スープです。

どーやらこれらで作ったスープに肉を漬け込み、その肉をスモークにするんですって。

んで肉を取り除くとそこには、肉やら野菜やらからのエキスがたっぷりと出た特製スープが出来上がっているという作戦らしい…

聞いた感じは美味そうな…

完成が楽しみだなぁ♪



こんばんは、店長です。

ただいまバータイムです。今日は久々の再会のお客様がいらっしゃいました。

軽井沢でドッググッズショップ&カフェをやってらっしゃいます

ジェイジョニー」さん

BLC同様?それ以上?の素敵なグッズを揃えているショップさんです。

軽井沢に行く機会がありましたらチェック必須!です。

ホームページもありますのでそちらも!



こんばんは店長です。

今晩はバーのお客さんになってます。

イイ感じで飲んじゃってます〜

写真はマスター渾身の燻製

「スモークポーク(もも)炙り」

ヤバい

美味い!

ビールサイコー

スモークサイコー

ゴキゲンっ!


埼玉インターの為新狭山ホテルに滞在中です。ホテルの居酒屋で一杯遣っています。いかの一夜干し、焼鳥、もつ煮、大根サラダ、見事に定番です。


本日はバーお休みで〜す

マスター遊びに行っちゃいました


ベルギー、ブリュッセルのマルクト広場。絢爛とした建物に囲まれた素敵なカフェでした。定評あるベルギービールとオムレツはすこぶる美味でした。



只今ドイツに来ています。今年のSVジーガーはベルギー国境の街アーヘンで開催されます。昨日フランクフルトに入り今日はアウトバーンを飛ばし今アーヘンに入ったところです。明日からいよいよ初日です。二千頭以上の素晴らしいジャーマンシェパードと会えると思うとドキドキします。




本日バーはお休みしま〜す。

またよろしくお願いします。

カフェは7時までやってま〜す。



お花畑のモルト君、素敵でしょ?